個人事業主ホームページソフト

ホームページ作成ソフト選びから

ホームページ作成ソフト

 

何はともあれ、ホームページを作るにはソフト選びからです。

 

とはいえ、ホームページビルダーでは一度挫折してるんですよ。だって凄く使いにくいし!あんなに簡単そうに書いているのに実際は難しいんですよね。

 

なぜあれほど売れているかといえば、シリーズ合計の累計本数を表示しているだけです。バージョンアップを加えると、それほど大して売れていないのではないでしょうか。

 

今やブログでWordPress全盛の時代、無料ソフトも出てきています。

 

 

果たしてどれを選べばいいのやら・・・と思い探していたら、個人事業主のホームページ作成ネットさんで、SIRIUS(シリウス)というソフトをご紹介しておりました。

 

良く見ると本来はアフィリエイター用のソフトらしいのですが、個人事業サイトでもバリバリ使えるし、ご本人もこのソフトのおかげで現在はホームページ集客が成功しているらしいです。

 

 

信じて購入しました。そして今みなさんがご覧になっているホームページも、シリウスで適当に作っています。(適当に作っていますので、作りは酷いです)

 

使いやすいソフトだった

今まで使っていたソフトがなんだったのか!というくらい使いやすいです、シリウス。

 

うまく表現できませんが、ホームページで二手間かかるものがシリウスだとほとんどひと手間で操作できてしまうんです。

 

これ本当に簡単だし、使い心地がとても良いです。初心者モードも搭載しているので、最初はあれよあれよと言う間にホームページが出来上がってしまいました。

 

初心者モードに慣れたら通常モードですが、これもそれほど難しくありません。むしろ最初から通常モードでOKだったかなーというくらいです。

 

そして細かい点もかなり気配りされており、いろいろなことが出来てしまいます。集客ホームページ作るのにはこれで十分!

 

そして、このソフトのおかげでネット集客やサーバー、ホームページに関する知識がググっとついたのは言うまでもありません。今では事業主仲間の中ではネット集客についてちょっとだけ語れるようになってしまいました。

 

これも全てシリウスのおかげであり、紹介サイトを作ってくださった方のおかげだと思っております。

 

感謝!