個人事業主ホームページ作成日記

個人事業ホームページの作成は楽しい

個人事業ホームページ作成

 

やってみるとハマります!

 

個人事業ではホームページ作成は自分で好きなように行うことが出来ます。

 

これが大きな企業だったら、無駄な定款などを入れなければいけませんが、個人事業の場合は集客に必要なコンテンツを作成するだけでOKです!

 

 

私は自転車修理業を営んでおりますが、勇気を出して自分でホームページを作成することにしました。

 

もちろん最初は外注も考えました・・・。しかし、外注制作会社のホームページを見ているとどれもありきたりで心がこもっていません。

 

 

それよりだったら、見てもらう人の為になるホームページを作って、自分で集客してみよう!と思い立って現在に至ります。

 

 

パソコンだって苦手

個人事業主のホームページ作成

 

50歳からの脱サラ、個人事業開始でした。パソコンだって超苦手。マック?聞いたことはあるけど、怖くて触れないという状態でしたが、人間やる気になればなんでも出来るようです。

 

コツコツはじめて3カ月でそれらしいホームページが出来上がりました。ブラインドタッチが出来ていればもっと早かったと思います。

 

そこから9カ月かけて改良と改善を繰り返し、今ではそこそこ集客できるホームページが出来ました。

 

 

まぁ、人間やれば出来るんです。問題はやる気と行動力だけ。

 

それを多くの人が「自分にはできない・・」と思って尻込みするから事業が失敗するんですよね。

 

まぁ私が辿った道のりを見て、あなたも勇気を出して個人事業ホームページを作ってみてください!

 

やればできる!ビジネスは行動力!

 

このサイトでは、私が使っているソフト、参考にしたサイト等をご紹介していこうと思います。

 

その他、無料ソフトから作成のコツもご紹介できればいいなと思っております。